弾丸日帰り富士五湖へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

台風一過で晴れ上がった昨日

早朝に我が家を出て

山中湖に向かいました。



山中湖花の都公園では今、

ひまわり

百日草

キバナコスモス

が満開です。


















ひまわりは前日の強風で
バタバタと倒れていたのが残念でした汗





お花と富士山似合いますねキラキラ






途中、有名なほうとうやさんに寄って
熱々のほうとう食べました爆笑







お腹いっぱいラブ



やっぱり富士山好きピンクハート



久美江