講演家への道が動き出しました! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

先週の私の講話を聴いてくれた方から

有料のオンライン講演会を開きたい!!

との申し出がありました。

 

 

 

 

 

また、倫理法人会では

神奈川県だけで3件程の講話依頼をいただきましたキラキラ

来月下旬には埼玉県で講話予定です。

 

 

IMG_20170615_173928974.jpg

 

 

 

私の講話では、私自身の様々な経験から

今、夢が持てない多くの人に、

夢破れて苦しい思いをしている人に、

どん底でもがき苦しんでいる人に・・・

 

それでも夢や希望を持つことの大切さ、

尊さ、輝きを訴え続けてきました。

 

 

 

 

何か大きなことにチャレンジしようとすると

必ず苦難が訪れます。

 

「覚悟はできているの?」

「本当にやり抜けるの?」

「やる資格があるの?」

 

と、それはまるで神様から試されているかのようです。

どんなに痛みや苦しみが訪れても

大きな壁にぶつかっても

辞める選択をせずにやり切ってきたのは

「好き!」

だからこそです。

 

 

 

 

 

 

辞めて失う苦しみを味わうくらいなら

やり続ける大変さを選びます!!

 

 

 

 

 

 

今後は企業様での講演も増えてくる予定です。

今、少しずつお話をいただいております。

 

 

 

IMG_20170615_174028819.jpg

 

 

 

さあ、次はどこで皆様にお会いできるか楽しみですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

私はやはり人前に立つことが好きですね。

いつも死ぬほど緊張するのに

何でこんなことが好きなのか自分でもわかりません笑い泣き

 

 

 

もう十分やったから・・・と思っていたけど

まだまだやるべきことがあったみたいです。

 

 

 

それも様々な苦難が教えてくれました。

 

 

 

人生は面白いですハートハートハート

 

 

 

もう少し楽しむことに決めましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー

荒川久美江