ロボット・イン・ザ・ガーデン観劇 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

自由劇場に

ロボット・イン・ザ・ガーデンを
観に行ってきました。
 
 
浜松町から劇場に向かい、
信号を右折してビックリびっくり
 
以前と様子が全然違ってる!
あれ、道間違えた??
って思ったくらいアセアセ
すごい進化ですねキラキラ
 
 
 
 
そして肝心の作品は・・・・
 
 
 
 
 
いやー、もう泣きました。
素晴らしい作品です。
 
 
オープニングから
ちょっと劇団四季離れしている感じ。
すごい今時のストーリーだし
大道具小道具全てが新しい、斬新ラブ
 
 
それでも中身は昔から変わらぬ
愛や信頼や素直さや優しさ・・・。
 
 
タングを演じている役者さんたち
あの姿勢を維持しているのって
相当体に来ると思うけど
ロボットと全く一体化して
まるで本当にタングが
そこに生きているかのようで
心から感動しました。
 
 
 
コロナ禍で見直された家族関係
技術ばかりを追い求めた結果、
まさに自分達に襲いかかる
不幸や禍などの時事的問題にも
見事に切り込んでいて
全ての人に観てもらいたい作品です。
 
 
劇団四季は進化が止まらないですねウインク
 
 
 
とても感動し、
大好きな作品になりました。
 
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江