何でも話せる親友は本当に有り難いですね | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今朝も冷え込みましたね。

あったかお布団が恋しいですハート
 
 
昨日は半年ぶりに親友に会いました。
彼女は千葉県、私は神奈川県なので
このご時世、そう簡単には会えないのですタラー
 
 
待ち合わせ場所に行ってビックリです。
二人の装いがソックリでした爆笑爆笑
 
 
 
 
オレンジのコートと黒のコーディネート
お互い、鏡かと思っちゃいました(笑)
 
 
そしてたまたま入った和食店のランチが
めちゃくちゃ美味しくてサイコーでしたラブ
 
 
 
 
この品数に、お味噌汁は豚汁で
デザートにコーヒーまでついて
これで何と1200円
しかも豚汁とコーヒーおかわり自由って
銀座でこの価格、どうしちゃったの~爆笑ルンルン
感謝感激でございました。
 
 
 
 
綺麗なクリスマスツリーもあったので
二人で写真撮影大会しちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
ああ、楽しかったラブラブ
 
 
 
 
何でも話せて
一緒に笑って泣ける友人の存在は
とても貴重で有り難いです。
 
 
 
ずーっと大切にしたいですラブラブ
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour

 

 
 
 

 

 

 

公式YouTube

 

 
 
モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま