連休初日は夫婦水入らず | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

三連休いかがお過ごしですか?

 
 
今日は私が仕事。
夫は夕方から横浜で用事。
 
 
じゃあ、横浜で待ち合わせて
ご飯に行こう~爆笑
と言うことで
横浜の創作和食のお店へGO!
 
 
エビスビールから始まり、
 
 
 
 
ボジョレーヌーボーへラブ
 
 
 
 
普段は白ワイン派だけど
まあ、時流に乗って一杯だけ赤ワイン
 
 
たっぷりのお通し
めちゃくちゃ美味しかったハート
 
 
 
 
かに味噌のバーニャカウダ
彩りがめちゃくちゃ綺麗グリーンハート
 
 
 
 
桜エビのブルスケッタ
これ超絶旨いラブ
 
 
 
 
海老と蓮根のはさみ揚げイエローハーツ
 
 
 
 
他にも色々食べてお腹いっぱいラブ
 
 
 
夫婦水入らずで
いっぱい飲んで食べて
喋って笑って幸せでしたピンクハート
 
 
 
夫婦は気心が知れて
気疲れしなくて
仲良しが一番!
 
 
 
 
ルックスは結婚してから
奥さんが変えてあげれ
いいだけのことです。
 
 
うちの夫、結婚してから
13㎏痩せましたウインク
 
 
 
 
 
毎日お腹いっぱい食べてるのにね。
幸せなことです。
 
 
 
感謝です。
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
 
 
 
 
結婚相談所Chez L'amour

 

 

 

 

モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま

~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~