富山は日本酒だー(≧▽≦) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

超晴れ女の旅続きですチョキ
 
 
 
初日の夜は富山県の金太郎温泉に宿泊しました。
久しぶりのツアー参加だったのですが、
意外にこの雰囲気好きですウインク
 
 
大広間に集まってお食事です。
今は、コロナ対策で参加者それぞれの間隔が
広めにとってありますね。
 
昔はツアーで初めてお会いした方と
一緒に飲み始めちゃう~生ビール
なんてこと普通にあったのですが、
今はそれも難しくなりましたねタラー
 
 

 
 
 
日本海の幸と山の幸
両方並びますラブラブ
 
 
 
 
 
そして何といっても富山は日本酒日本酒
飲み比べセットは絶対に頼んじゃいますハート
 
 
こちらは私。
やっぱり「立山」が一番!
 
 
 
 
 
 
こちらは夫。
 
 
 
 
 
 
食事会場に一番乗りして
早くからこりゃこりゃになりましたとさ爆  笑
 
 
 
 
 
 
今まで、ずーっと一人旅してきて
もちろん一人旅も十分楽しかったけど
やっぱり美味しいお食事やお酒
綺麗な景色を見た時は共感できる人が
側にいてくれると、益々楽しいですよね(^_-)-☆
 
 
 
50代でも諦めずに
結婚して良かったとつくづく思います。
 
 
 
(続く)
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラー/ボイストレーナー
荒川久美江
結婚相談所Chez L'amour

 

 

 

 

「モテボディ&モテ声であなたの人生思いのまま!」

~二人の最強トレーナーがタッグを組んだ実践セミナー~