今日は夫と出会ったお見合い記念日です! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

9月に入り

朝晩が急に涼しくなりましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

さて、本日9月2日は

夫と私のお見合い記念日です。

 

 

2年前の今日、

私たちは横浜ベイシェラトンホテルの

ラウンジ「シーウインド」でお見合いをしました。

 

8月に結婚相談所に入会したばかりの夫は

カチンコチンに緊張して大汗をかいていたのを

今でもハッキリ覚えています( ´艸`)ハート

 

 

私はもう17人目だったので余裕ですチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

IBJのお見合いルールに則り60分間だけお茶をして、

その後毎週末デートを重ね、

10月下旬には真剣交際、

11月末には成婚退会しました。

 

 

 

あっという間の出来事でしたウインク

 

 

 

このように本当にご縁のある方とは

不思議なくらいするすると物事が運びます。

私は夫を選び、夫は私を選んでくれました。

結果、大正解ですハート

 

 

 

もしあなたが今、婚活が滞っていたとしたら、

それはまだ運命の人が現れていないのかもしれません。

 

もちろん、くさらずに、諦めずに

やり続けていることが前提です。

 

 

 

「決め手は何だったのですか!?

「他の方と何が違ったのですか!?

 

 

 

とよく聞かれるのですが、

それを今後の講話やプレゼンなどで

お話ししていくつもりです。

 

 

 

 

結婚相談所Chez L'amour