夏休み信州へ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夫の夏休みに合わせて
軽井沢、草津の旅へ
行ってきました。


二泊三日の短い旅でしたが
満喫しまくりました~\(^o^)/





いつもながら雨や曇り予報も
☀️マークに変えてしまう私です。




もう秋明菊が咲いていました。
やっぱり涼しいんですね。




青空が綺麗すぎラブ


緑も濃くて空気が美味しいグリーンハート





大好きな滝を見に行きましたよ🎵






続く



婚活カウンセラー&ボイストレーナー
荒川久美江