夢を叶える人、叶えない人とは? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今晩はいつも参加している経営者の会で、

「何でも鑑定団」でおなじみの北原照久さんの

ご講話を聴くことが出来ました。

 

 

 

大きな夢をいくつも叶えて来た北原さんは

40代の時に8億円で購入された

海沿いの超豪邸からの生放送で

それはそれはパワフルでエネルギーに溢れた

素晴らしいお話を聞かせてくださいましたキラキラ

 

 

 

この背景画像はバーチャルではなく本物です(^▽^;)

そして御年72歳とは思えない若々しさキラキラ

 

 

 

今日は色々素晴らしいお話がありましたが、

自分の誕生日に両親にプレゼントを贈るといいよウインク

と言うのが心に突き刺さりました。

 

 

 

私はお彼岸やお盆には実家に帰り

お墓参りを欠かさずしていたのですが、

今年は春のお彼岸もお盆も帰れませんでしたタラー

 

 

 

でもご先祖様に手を合わせないと

何だか心が落ち着きませんしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

 

そうしたら自分の誕生日に

ご両親に感謝の気持ちと共にプレゼントを贈る事で

そのもっと上に居るご先祖様たちも喜ぶよウインク

って北原さんがおっしゃってくれて、

 

私は丁度二週間後に誕生日が来るので

両親にプレゼントを贈る事に決めましたキラキラ

 

 

 

その時に

「私を産んでくれてありがとうハート

と一言メッセージを書き添えると尚いいそうです。

 

 

 

私、これ即実践しますラブ

何を贈ろうか・・・ともうワクワクしてきました。

 

 

 

やはり成功者の言う事は違います。

 

 

 

自分の運をよくするためには

ツイてる人、運のいい人の側に居る事、

これも大事です。

 

 

 

私は今日このお話を聞けて本当についてるし

誕生日がもうすぐなのも超ついています。

 

 

 

ハッピースマイルで居るとハッピーな事が次々起こりますねウインク音符

 

 

 

 

~二人の元劇団四季女優によるボイストレーニングセミナー

【「モテ声」であなたの人生思いのまま”幸福を掴む】