講話二本立て無事に終了! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

熱中症にはくれぐれも
お気をつけくださいね。
 
 
 
さて、一昨日の
経営者イブニングセミナーでの
講話二本立て無事に終了しました。
 
 
 
沢山の感動と喜びの声をいただき
頑張って良かったと思いました。
 
 
 
9時半ごろに全て終わって
リビングに戻ると、
夫がポトフを作って
待ってくてくれましたラブ
 
 
 
 
 
 
「お疲れさまでした!」
と言う言葉が何より嬉しいし、
本当に美味しかったハート
 
 
次はいよいよ19日の
【「モテ声」であなたの人生思いのまま】
のセミナーに向けてもうダッシュです!
 
 
 
こちらのセミナーは
最初独身者限定で発表しましたが、
「参加したいのにできないじゃんムカムカ
と言う嬉しいクレームをいただいて
この際、どなたでも参加OKにしちゃいました( ≧∀≦)ノ
 
 
と言うわけでまだまだ参加者募集中です。
 
 
 
ご自身の声が気になる方、
是非「モテ声」を手にして
成功をつかみましょう!!
 
 
 
新しい動画も撮影しましたキラキラ