ゆったりのんびり | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。
旅先も雨、雨、雨


超晴れ女の私も
今日はさすがに力尽きました笑い泣き
おとなしく帰ります。



でも昨日の九頭龍神社では
薄日もさして木漏れ日が美しく
何か示唆するものも
感じることができたし
大満足キラキラ



今朝の朝食の美味しかったことラブ
お腹いっぱいーーー爆笑








最近ちょっと運動不足で体重増加気味アセアセ
帰ったら頑張りますp(^-^)q







「大人婚」婚活カウンセラー
ボイストレーナー/元劇団四季女優
荒川久美江