選択を迫られたら楽しい方を選ぶ! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

何か選択をしなければならない時、

私は自分の「ときめき」や「直観」を重んじます。

 

 

誰かに言われたからとか勧められたからとか、

何となくその方が良いような気がするからじゃなくて

自分の心がときめいたから選ぶ!

ワクワクしたから行動する

そう言う風に決めていますチョキ

 

 

 

そうすれば失敗しても後悔はしないから。

そもそも「失敗」ってないと思ってるから。

経験を積んだだけの話しですウインク

 

 

 

だから心がときめかないものはやらないのてへぺろ

どんなにいいからとか、お願いまでされても

無理にはやらない。

 

 

 

だって、人からお願いされてやって無駄だったら

その人責めちゃいそうでしょう!?

人を責めたり怒ったりイライラするのは好きじゃないし

体にも心にもよくないので、やりません。

 

 

 

だから「良かれ」と思って人に勧めたことも

相手が動かなければもう構わないし、気にしない。

その人の事とか、断られた事とか忘れちゃう。

 

 

 

 

もうそれで良いと思ってる。

 

 

 

 

そうすると何故か

世の中楽しいことばかりになる。

 

 

 

 

これでいいのだチョキ虹

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラー

荒川久美江