黄金の鍋 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夕べは、
夫と夫の大学の同級生と
その奥様の4人で、
共通の知人が店長を務めるお店で
久しぶりに楽しい会食でした生ビール割り箸日本酒




いやー、ヤバイです。
私、日本酒多量に飲むと
段々頭痛がして
夜中に苦しんだりするんですけど、
昨日は一切なしラブ



利き酒セットが旨すぎて、
ぐびぐび飲んでしまい、
確実に酔っぱらいではありましたが、
頭痛いとか気持ち悪いとか一切無くて、
こりゃこりゃで帰ってきて、
気持ちいいまま爆睡しましたzzz



美味しいお料理
いーっぱい食べたんですけど
あまり写真がありませんアセアセ
あっという間に
たいらげちゃいましたから~笑い泣き





中でもこの「黄金鍋の素」は
ウニで出汁をとっていて
コクと甘味のバランスが最高ですキラキラキラキラ






そして鮎の塩焼きO(≧∇≦)O
今年お初ですー爆笑




コロナウイルス対策も万全だし、
安心で美味しくて楽しくて
実に幸せなひとときでしたールンルン








元劇団四季女優/ボイストレーナー
歌って踊れる婚活カウンセラー
荒川久美江