学びと挑戦が続きます! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつも当ブログをお読みいただき

ありがとうございます。
 
 
元劇団四季女優/ボイストレーナー
歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。
 
 
 
今朝はIBJ 仲人さんたちの
勉強会にzoom 参加しました。
普段なら新宿にあるIBJ 本社で行われるので
来れる人は限られているのですが、
オンラインと言うことで全国からのご参加
総勢76名と言う大にぎわいでした。
 
 
 
 
行く手間も時間も節約できちゃうし、
今やオンライン様々です。
 
 
 
 
学びを得たので
また明日に生かそうと思いますキラキラ
 
 
 
 
次なる私のプレゼンは
5月26日(火)のAM 7:00からの
zoom モーニング定例会となります。
 
 
 
 
メンバーに先日リハーサルをしてもらい
様々なアドバイスをもらって
3日間でパワポ全てを作り直しましたアセアセ
 
 
 
 
決して容易くはないけれど
経験を積ませてもらって
本当に有り難いと思いますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

結婚相談所シェラムールはIBJの

2020婚活応援キャンペーンに参加しています。

 

 

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の正式加盟相談所です。