オンラインレッスンで飛躍! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

オンラインボイトレレッスンが

功を奏し始めています音符

 

 

 

 

4月に全て無料開放し、

私も生徒も経験を積み、

回数を重ねることで

オンラインでもうまくできる方法を見つけましたキラキラ

 

 

 

 

オンラインでもやりたい!

という生徒は熱量が高く、

確実に成長を遂げています炎

 

 

 

 

昨日は台詞と歌のレッスンを行いましたが、

その表情の変化と集中力の高さに

私の方が引き込まれ、

涙が出そうになりましたタラー

 

 

 

 

これなら次なるチャンスが来たとき、

絶対にいける!!

 

 

 

どんな時でも志を失わず

前に進む姿に感銘を受け、

生徒からパッションをいただきました炎

 

 

 

 

私も先へ進みます上矢印上矢印上矢印

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

結婚相談所シェラムールはIBJの

2020婚活応援キャンペーンに参加しています。

 

 

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談