早朝zoomミーティング56名! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

歌って踊れる婚活カウンセラー荒川久美江です。

 

 

 

今朝も経営者たちが集う

横浜市神奈川区準倫理法人会の

zoomモーニングセミナーに参加しました。

朝6時半開始にも関わらず56名の参加キラキラ

 

もちろん会場に集まって

直接交流するのとは違いますが、

 

皆さんお互いの信頼関係の下

熱い思いを一つにして集まってくるので、

 

とてもいい空気感の中、

素晴らしい講話を聴かせていただきました。

 

 

 

今日は特に大事な

「お金の話」

 

 

 

 

お金…大事ですよね。

今、色々大変です。

皆さん同じだと思います。

 

 

 

 

でも負けたくないし

この騒動を乗り越えた先にある未来に

新しい時代の夜明けに向けて

決して諦めずに進んでいきます炎

 

 

 

 

休んだら、辞めたら、諦めたら…終わりなのです。

今どんなに厳しい状況でも絶対に夢や希望を失いません!!

やり方をいかに工夫していくかだと思います。

 

 

 

 

実際、今朝のzoomミーティングに参加した人は

志高く、笑顔も素敵な方たちばかりでした。

明るくて波動の高い人たちと一緒に学び、

これからも共に歩んでいきますニコニコ

 

 

 

 

今日も笑顔で、良い一日をピンクハート

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ