花粉症にもめげず12時間の日帰り旅行 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログをお読みいただきまして

ありがとうございます。
 
 
 
元劇団四季女優/ボイストレーナー
歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。
 
 
 
昨日は富士山愛の夫と二人
朝8時半に家を出て
「川崎→小田原→河口湖→西湖→精進湖→鳴沢→朝霧高原→川崎」
と12時間の日帰り旅に出掛けました。
 
 
 
もちろん富士山に逢いたくて。
ただそれだけ爆笑
 
 
 
富士山のライブカメラを見ながら
どこが見えてる~音譜
と言ってそれを追いかけたり
予測を立てて先回りしたりと
ワクワクドキドキで楽しかったハート
 
 
 
 
長時間のドライブを笑顔でこなしてくれた夫に感謝ラブラブ
 
 
 
 
山梨が近くなってきたら
まるで雪国!
 
 
 
積もった雪から
顔を出すように咲いているお花が可愛い❤️
 
 
 
 
 
作ったけど直ぐに崩れた雪だるま(多分)
顔が崩壊しています爆笑
 
 
 
 
 
富士山は気まぐれ
つれなくて中々全容を見せてはくれませんタラー
でもそこが良いのです。
それを必死で追いかけるのが
これまた楽しいのですラブ
 
 
ようやく全容を表してくれたのが
午後2時過ぎに着いた道の駅なるさわ。
 
 
 
どーん!
 
 
 
 
 
ひゃっほーーーー爆笑
 
 
 
 
 
こうなったら富士山も
手玉にとっちゃいますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
道の駅には天然石がたーくさん飾ってあって
こちらは私の背よりも横幅よりも
遥かに大きいローズクオーツキラキラ
ローズクオーツは恋愛成就の
パワーストーンなので
会員さんのお幸せを祈りましたよピンクハート
 
 
 
 
 
首からぶら下げている愛機
OLYMPUSのミラーレス一眼でも
いっぱい写真撮ってきたので
あとでアップしますねールンルン
 
 
 
それにしても花粉が酷くて
週末は一日中鼻かんで
鼻と口周りが痛いですえーん
 
 
 
もう花粉症いや~~~~~~えーんえーんえーん
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 

クミエ・アラカワミュージカルClassでは生徒を募集しています。

結婚相談所「シェラムール」はあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ