エルリックコスモスの239時間 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログを読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー/モデル

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

 

先日YouTubeを見ていて

たまたま「エルコス」の動画を見つけました

NHK-BSで放送されたものですね。

私はその中で主人公のロボット「エルコス」を演じています。

 

 

 

 

 

1991年放送と書いてあるので、

何と30年近く前の舞台ですアセアセ

ひゃーーーー、大昔じゃん笑い泣き

 

 

 

でもその内容、メッセージは今見ても全然古くない!

むしろ現代に必要な事を沢山教えてくれています。

 

 

 

 

 

上げてくださった方に感謝します。

良かったらどうぞこの動画をご覧ください。

エルコスの登場は再生25分頃ですが、

素晴らしい作品なので最初から全部見て頂けると嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレ最後のシーンで

オペラカーテンの中に消えていくエルコスは

「私は消えていくけれど、皆の心と笑顔が一つになった乙女のトキメキ

「本当にありがとうピンクハート

と言うメッセージが込められています。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

結婚相談所シェラムールはあなたの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー/モデル

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )