心配ないさー(^^♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログを読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー/モデル

歌って踊れる婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

 

またまた色々気づかされることが起きました。

本当に生きていると忙しいですね(笑)

 

 

 

 

でもこれって大抵導き出される結論があります。

自分の心が迷っている時や決めかねている時に

必ず試されるような出来事が起こるからです。

 

 

 

「ぐずぐずしてないで、早く決めなさい!

「あなたの行く道はそっちじゃないでしょう!

とでも言われているような感じです。

 

皆様にもありますか!?

 

私はその試練を甘んじて受けて

必ず結論を導き出すようにしています。

 

それが起きたことで腹が決まる

腹を据えるとでもいいますか・・・。

 

 

 

 

嫌な事や人との軋轢が起こると

ストレスになりますけどね、

私はもう誰がどう思おうと気にしない事にしてるんですルンルン

 

合う人と合わない人は絶対にいます。

誰とでも仲良くうまくやろうとなんかしなくていいんです。

そんなの時間と労力の無駄ですからてへぺろ

 

 

 

 

あっ、この人とは合わないから

近づかないようにと教えてくれたんだなニコニコ

もうほんと、それで良いんじゃないですかねてへぺろ

 

 

 

 

 

ある事で昨日2時間しか眠れなかったんですけどね、

腹が決まったから爽やかに起きてMSに出かけました。

 

 

 

 

 

一番辛いのは

迷っている時。

見つからない時、

決めかねている時、

 

 

 

 

でももう決めたから何も怖くないし

平然と通常通り過ごすだけです。

 

 

 

 

それで全てがうまくいくんです。

人生そんなものですウインク

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

シェラムールは皆さんの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元劇団四季女優/ボイストレーナー/モデル

婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」はこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )