和が広がる! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもブログを読んでいただきまして
ありがとうございます。
 
 
 
元劇団四季女優/ボイストレーナー/モデル
歌って踊れる婚活カウンセラー荒川久美江です。
 
 
 
 
昨日朝も早起きして
川崎市北倫理法人会へお邪魔しました。
私が倫理法人会へ入会するきっかけとなった
内山久美子さんの講話を聴きに行くためです。
 
 
 

20年専業主婦をやっていたという事ですが

人前に立つことに長けていらして

話の筋が通って起承転結がきちんとしていて

素晴らしいですキラキラ

 

 

 

情熱のある語り口に感化されて

何とこの日は3名の入会者があったそうです。

凄いなーーー爆  笑

 

 

 

 

川崎北の女性会員の皆様とお写真を撮りました。

 

 

 
 
 
 
カラーコーディネーターをされている都外川八重さん。
ピンクレディになりましたーラブラブ(古アセアセ
ととちゃん、脚長いハート
 
 
 
 
 
 
沢山参加されていた女性会員の皆さまピンクハート
 
 
 
 
 
 
皆さん、輝いてますねキラキラ
 
 
 
中野からバイクを飛ばしてやってきた女性がいらして、
その超カッコいいバイクと一緒に撮らせていただきました。
一応モデル立ち(笑)
 
 
 
 
 
 
人の輪が広がる事は本当に有難いです。
全てに感謝します。
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

シェラムールは皆様の婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

婚活カウンセラー/ボイストレーナー/モデル

荒川久美江

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」はこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )