自然体 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

どんより曇り空の東京です。

 
 
 
 
こんにちは。
ボイストレーナー/婚活カウンセラーの荒川久美江です。
 
 
 
 
昨日、新作の口紅を買いましたルンルン
 
 
 
 
 
 
マットタイプのベージュ系です。
 
 
 
 
今までパールの入った
ローズ系が多かったのですが、
先日仕事でご一緒したメイクさんが
ベージュ系お勧めしてくださいましたピンクハート
 
 
 
 
 
テーマは「自然体」
 
 
 
 
 
 
女性は口紅ひとつ変えただけでも
テンションが上がって
気分も変わりますよね。
 
 



 
 
 
この口紅をつけて
夫とデートしまーすラブラブ
(気づかないと思うけどねてへぺろ
自分の気持ちが上がるだけでもいいよね~音譜
 
 
 
 
 
皆様、良い週末をお過ごしください。
 
 
 
 
フォローしてね…
 
 
 

ボイストレーナー/婚活カウンセラー/モデル

荒川久美江

 

 






 

 

結婚相談所「シェラムール」は来年1月1日が正規オープンです。

シェラムールのホームページは

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「CHez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

結婚相談所「CHez L'amour~シェラムール」のブログはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )