焦った、焦った、焦りました~! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

空気が乾燥してきましたね。

風邪にお気を付けくださいね。

 

 

 

おはようございます。

ボイストレーナー/婚活カウンセラーの荒川久美江です。

 

 

 

 

 

新しいモバイルパソコンの操作でわからないことがあり、

購入したビッグカメラに相談に行きました。

懇切丁寧に教えてくれて

まあとにかく「習うより慣れろ」ということで

色々試行錯誤していくしかないという結論に至りました。

 

 

 

 

 

 

いっぱい頭に詰め込んで一人ランチをして

そのあと銀行に立ち寄りました。

それまでパソコンのことずっと頭にあったので

ちゃんと持ち運んでいたのですが、

キャッシュカードでお金をおろして

そのあと窓口に向かう必要があって

なんだかんだとしているうちに

何か違和感を覚えました。

 

 

 

 

あれ・・・私、なんか持ってたよね?

何か足りないよね??

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー!!!

パ、パ、パソコンがない!!!!

パソコン持ってないじゃーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

その時、銀行にまだいたのですが

てっきりランチしたところだと思い込み

全速力で走って戻りました。

 

 

 

 

でも無い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

途中立ち寄った場所もないガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

ひえ~~~~~~~~~~~~~~~

うわー、どうしよう

大事なパソコンえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

そしてまた全速力で銀行に戻りました。

 

 

 

 

 

そうしたら優しそうな窓口のお姉さんが

「お客様、赤い鞄お忘れではないですか?」

って声をかけてくれて、ああ正しく女神のようでしたラブラブラブ

 

 

「はい、はい、はい赤い鞄です~~~~」

「ああ、ここに有りましたかーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と安心して、もうその場にバッタリ倒れこみそうになりました。

 

 

 

 

キャッシュコーナーは何気なく荷物を置いてしまうし

意識がお金に行ってしまうので危ないですね。

 

 

 

 

大汗と冷や汗と脂汗どわ~っとかいて

猛反省しました。

 

これから手荷物ではなく

ちゃんとパソコン入るバッグに入れて持ち歩きます。

 

 

 

 

ストレッチもウオーミングアップもなしに

突然全速力で走ったから

今日は体が痛いタラータラータラー

 

 

 

 

経験は宝ということで

これも有難い教えと思い

これから大切にします。

 

 

 

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

ボイストレーナー/婚活カウンセラー

荒川久美江

 

 

 

 

結婚相談所「シェラムール」は来年1月1日が正規オープンです。

シェラムールのホームページは

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

結婚相談所「CHez L'amour~シェラムール」のHPはこちら

 

結婚相談所「CHez L'amour~シェラムール」のブログはこちら

 

 

 

 

男性無料相談

女性無料相談

 

 

 

 

 

 

当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )