「継続は力なり」は真実です! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

「継続は力なり」

これは絶対的な真実です。

 

 

 

続けていれば誰でも必ず変化は起きます。

そのスピードや様は人それぞれだけど

変化しない人はいません。

 

 

 

 

もし

「私は変化できなかった」

っていう人がいたら

どこか心の中で諦めていたり、

 

「こんなことやって何の意味があるの?」

と思っていたりしているのです。

 

 

 

 

自分に期待していない!

自分を信じていない!

 

 

 

 

それでは変化は起きませんね。

 

 

 

 

初めから諦める事で楽をしているのです。

継続していたってうまく行かない事いっぱいあります。

思うように進まずイライラすることも。

 

 

 

そうなると

「ほら、やっぱり私には無理!」

って直ぐに思う人は初めから諦めているのです。

 

 

 

 

継続する事が無駄だという事実を

どこかで探し続けていて

それを実証したいのでしょうね。

 

 

 

 

継続するには意志力と行動力が必要です。

それは決して容易い事ではないけれど

 

 

 

 

いつか必ずあなたを助けてくれる日が来ます。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

久美江