シャンソンコンテスト | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

本日けやきホールで
「次世代シャンソン歌手発掘コンテスト」
があり、
クミエアラカワミュージカルカンパニーから
音源審査を通過した二人が出演しました~ルンルン




昨年出演した美沙と一緒に応援に行きましたニコニコ




全国から集まった個性豊かな若者たちの歌を沢山聴けて楽しかったですおねがい



帰りにワインと美味しい赤ワイン白ワインとお料理で楽しみましたラブ




二人ともとーってもステキに頑張ったもんねーラブ
久しぶりのカンパニーメンバーとの赤ワインでめっちゃ盛り上がってますー(*^O^*)


ああ、楽しい爆笑


いい結果が来ますようにハート