「メリーポピンズ」を歌いました~(^^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

2月18日(日)の「荒川久美江復活コンサート」のリハーサルでしたルンルン

曲はミュージカル「メリー・ポピンズ」から「プラクティカリーパーフェクト」です。

元々映画には無い曲で、舞台用に新たに作られました。

 

子供たちの手紙を受け取ったメリーポピンズがパラソルで空から降り立ち、

自分の素晴らしさを子供たちにアピールします爆  笑

 

 

 

実は自慢しているようで、子供たちを安心させるために歌う明るくて愛情にあふれた歌なんですよーラブ

2013年のコンサートで初めて歌った時に、自分で訳詞をしましたキラキラ

英語を聞いて、作詞するのも実に楽しいラブラブ

 

 

石川容子ちゃんのピアノは軽快で楽しくて、

とーっても歌いやすいです~音符

 

 

 

本番まで一か月以上あるので、まだ粗削りですが、

良かったら聞いてください(^O^)/

もっと練習して上手くなりまーす(^^ゞ

 

 

 

 

それまで当たり前のように歌ってきたけど、

歌える事がこんなに有難く幸せだなんて・・・・。

そう思えることもとっても幸せハート

 

 

辛かった2017年はもう過去の出来事!!

2018年は明るく元気にいーっぱい歌います音符

 

 

 

お待ちしていまーすウインク