みんな、愛してる! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。




昨日サマーコンサートの打ち上げがありました。




出演者一人一人が丁寧に書いてくれたメッセージカードと稽古中や楽屋や様々なシーンで撮影した写真、そして女性らしい繊細で美しくデコレーションされた分厚いアルバムをいただきました💝💝💝








私って変わり者だから、こんな私について来るのは大変だと思うし、(多分)皆も少し変わってないと無理かもしれません(ごめんね、皆(;^_^A💦)




でもとても真面目で熱心で素直で明るくて優しい女性たちばかりで、今回のコンサートは私も体調面で辛かった事もあり、皆の真心に触れた途端、鬼の荒川の目から沢山の水が一気にこぼれ落ちてしまいました(←ライオネル風に😁)




身体を気遣った優しいポタジェのバースデーケーキも本当に美味しかった😋🍴💕




皆、ありがとうございます。
大好き😌💓✨