明後日本番です! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いよいよ明日ゲネプロで、明後日本番を迎えます。
5月から始めた稽古、長かったような短かったような...。




決してプロではない出演者たちが、様々な自分の条件や仕事や家庭や学校や色んな事に心を配りながらも、ひたむきに仲間を信じて心一つに作り上げてきた舞台です。



「好き!」と言う思いが、これほど純粋に前を向かせ人を輝かせるのだ!と言う証しをお見せしたいです✨✨✨✨




途中、私も今だかつて経験したことのない程の喉のトラブルに見舞われ、苦しい日々を過ごしました。
一番失いたくない声を失ってみて、今までの自分、これからの自分、そして本当に大切なこと等を考えました。
まだ答えは見つかっていません。
でもきっとこの経験がもたらすものが、今後の人生に大きな何かをもたらしてくれる!と信じます。




愛と友情と信頼で結ばれた大切な仲間たちのミュージカルショーです。



前売り券、当日券共にまだ大丈夫だと思います。是非ご覧いただければ嬉しいです。
8月27日(日)13時半/17時半開演
竹の塚地域学習センター大ホール
お問い合わせ:03-3850-3107




どうぞよろしくお願いします。