出演者募集中! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

8月27日(日)に開催される「クミエアラカワミュージカルカンパニー サマーコンサート」では引き続き出演者を募集しています。

今回はライブハウスではなく、300名キャパの劇場になりますので、プロの音響スタッフはもちろんですが、照明も入ります。

こちらは2013年に高津市民館で開催したコンサートからアンコール曲の「One」です。

 

 

この時同様、伴奏には宮崎誠さんが入ってくださいます。

あらゆるミュージカルスターと共演され、多くのミュージカル作品の音楽監督を務められている宮崎さんの素晴らしいエレクトーン演奏で歌えるチャンスですキラキラ

 

 

ソロ曲はもちろん、アンサンブルや大コーラスも経験できますので、是非この機会にチャレンジなさってください。

 

 

こちらは第一部で上演したオリジナルミュージカル「トップレディ」のダイジェスト版です。

 

 

稽古は大変だったけど、これほど皆が輝いて素敵な作品が出来上がったことに私は誇りを持っています。

こちらもいつか必ず再演したい!!と思っています。

 

 

ご連絡お待ちしています(^O^)/

kumie.arakawa@gmail.com