「フィガロの結婚」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨日は都内音楽大学有志新人演奏会「フィガロの結婚」を観てきました。




理央のスザンナすっごく楽しみにしていました~ルンルン




思った通りの清純で愛らしく、そして表情豊かで透明感あふれるスザンナラブ

音域の広い多様な歌を見事に歌い上げ演じきりました✨✨✨✨


幼い頃から多くのミュージカルに出演し演技にも真摯に向き合ってきた理央だからこそ演じ分けられるスザンナの繊細な心の機微。
本当に素敵でしたピンクハート



中学2年生から指導してきた理央がこんなに立派にスザンナを演じるようになったなんて感無量です(ToT)
コンサートで幾度となく理央と一緒に歌ってきた「手紙のアリア」も実に美しいハーモニーで聞き惚れましたラブラブ



他の出演者たちも皆さん芸達者でとっても良いお声ですキラキラ
初々しくて若さ溢れる舞台が心に爽やかさを運んでくれてとーっても楽しかったです(*^^*)


モーツアルトは良いよねー!!
心を穏やかにしてくれたり、ワクワクドキドキさせてくれたりバラエティ豊かなの。
そして言葉や感情と音楽の流れがピッタリマッチングしていて自然だから「オペラ」と言う肩肘はった感じがなくお芝居を見ているみたいに気軽に楽しめるのねキラキラ
オペラ初心者の方も見やすい作品だと思います。
「フィガロの結婚」最高ですよヾ(゚ー^*)




理央、おめでとう!
貴女を誇りに思います。