私なんか・・・ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

勉強中で中々成果をあげられなかったり、
物事が全然思うように運ばなかったり、
失敗したり、自信喪失したり、本当に毎日色んな事があると思う。
 
 
でも「私なんか・・・」って自分を嫌いになっては絶対にダメです。
自分で自分を信じてあげられなかったら、
明るい未来は一体どこからやって来るのだろう!?
 
 
自信なんてそんなに簡単に生まれてくるものじゃないから、
だから継続して頑張ってやり続けるしかないんだと思う。
その頑張った事実があってこそ初めて自分を信じる力が生まれてくるのだと思う。
よく「ガンバレ!!」って言い過ぎちゃ駄目アセアセとかって聞くけど、そうかな~?
頑張れるなら頑張ろうよ上矢印
若さや健康や話せる友や夢があるなら頑張ろうよ!!
人それぞれ時計の針の動く速さは違うかもしれないけど、絶対に輝いてくるからキラキラ
 
 
ただ、人一人が出来ることはそう多くはないから、
やはりまずは自分が志したものを必死でやってみることよね。
あれもこれも一度には無理です。
と言うか一つの事も継続してできない人が、複数の事なんてできるわけないじゃん。
 
 
環境や様々な現実や、向こうからやって来る苦境はいっぱいあるのはもう皆同じ。
幸せいっぱい、悩みなし、全ては順風満帆音符なんて人いるのかな??
例えば今そう見える人は、過去に物凄く努力をしてきたからこそなんだと思うよ。
精一杯思う存分やってみなきゃわからないよね炎
 
 
悩んでる姿も真剣に考え向き合っている姿も、とっても素敵キラキラ
 
 
それから相手を変えようとは思わない事かな!?
相手は変わらない、自分が変わらない限り。
私もダメなとこいっぱいあって、こう見えて結構落ち込んだりしてるショボーン
自分の嫌いなとことか、欠点とか駄目なとことかわかってて、「あ~、ほんと馬鹿たれムカムカ」って思って何にも手につかなくなることもあるの、本当よ~(ノ◇≦。)
年取って頑固ばあさんになる前に直したいよ~もやもやっていつも思う。
でもね、全部は嫌いにならないかな?? いいとこもあるからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
だって全部嫌いになっちゃったら今まで生きて来た自分の人生可哀想じゃないガーン
前向きになったり落ち込んだり、好きになったり嫌いになったりの繰り返しよね、きっと。
 
 
私が若い頃より、今の時代の方が複雑で生きにくい世の中なのかな!?
昔は人間関係ももっとシンプルだったような気がする、私だけかな(;^_^A
遠慮しすぎたり、相手の顔色や気持ちを伺ったりして大変そうだな~タラーって思う。
周りはな~んとも思ってないかもしれないのに、「思うかもしれない・・・」ことにまで気を遣うのって疲れないのかな~( ̄_ ̄ i)
情報過多も良し悪しよねアセアセ
 
 
 
でも若さってそれだけで素晴らしいのよ~キラキラ
可能性がいーっぱいハート
だから自分を嫌いになる事だけはしないでね。
ルンルン一人ひとり素晴らしい人~ルンルン(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
久美江