川口兄弟ピアノリサイタル | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

昨夜は素敵なコンサートへルンルン
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの川口兄弟ですキラキラ




3月1日に3rdアルバムが発売になる記念公演が5都市で開催されますが、その初日でした。


超絶技巧と言われる信じられないくらい柔軟で素早い指の動きは、まるでダンスを見ているかのように圧巻で、そして楽しい( ≧∀≦)ノカナヘイ花


確実な指のタッチだけでなく、そこから紡ぎ出される強い音、優しい音、哀しい音、甘美な音、それぞれ豊かな色彩があってワクワクドキドキの連続ですカナヘイハート


彼らの音楽を聞いていると、大自然の息吹を感じるのです。
風や雲や虹や滝や川の流れ、海の波や小川の煌めき、花々、そこに飛んでくる蝶や鳥たちの歌声おねがい


そしてお二人のピアノに真っ直ぐ向き合う姿勢が本当に美しく、気持ちがよく、スカッとします✨✨✨✨



5都市公演以外も、全国で大活躍のお二人ですが、奢りのかけらもなく素直で謙虚で、穏やかなお人柄に癒されます~(*´艸`)



もちろん先行発売されていたCDを購入し、サインも頂きました~ルンルン
新作の「スイーツタイム」はお洒落で軽やかで、美味しそうなの~パフェマカロンコーヒー
ピアノ一台でこんなにも楽しい気持ちにさせてくれる彼らの音楽に感謝感激ですおねがい


自分の音楽に迷いそうになった時に、このCDを聞けば、襟をただしてもう一度基本から向き合う気持ちになれそうです。





夕べは本当に寒かったけど、心の中はポカポカになりました~\(^o^)/
帰り道に見たスカイツリー、ブルーにライトアップされて綺麗だったなあ~流れ星