「挑む大地ミュージカル部」発足一周年~\(^o^)/ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

北海道は、ライラックを初め、藤、ツツジ、芝桜、スズラン、チューリップなどが咲き乱れる本当に華やかで美しい季節を迎えていますね








丁度一年前の今日、私たちは「挑む大地ミュージカル部~I'll be back~」を発足させました
北海道の文化芸術意識をもっと高め、北海道にミュージカルを根付かせ、道産子がふるさとで活躍できる場所を作っていきたい、私は道産子じゃないけど、やっぱり大好きな北海道でもう一度歌いたい・・・そんな熱い思いを胸に三人で立ち上げた部活です



この一年の間に、一回の参加型講演会、二回のミュージカルワークショップを成功させてきました
その後、東京でミュージカルのオーディションを受け、今夏、舞台に立つ子も現れました
「挑む大地ミュージカル部のワークショップに参加したおかげです!」と言うメールを貰った時、私たちはどれほど嬉しかったことか



私たちはこれからも熱い思いを胸に必ずや自分たちの大きな夢を実現させていきます
皆さま「挑む大地ミュージカル部~I'll be back~」を今後ともよろしくお願いいたします。
私はこのご縁で、㋅下旬に某企業様の北海道大会で講演をさせて頂くことになりました
ドキドキ&ワクワクで~す


そして㋇11日には女性限定の宝塚ワークショップもあります。
今回は元タカラジェンヌで、現在はボールルームダンスの競技会やインストラクターとしてご活躍の「花ののみ」先生です。
宝塚に興味のある方、宝塚受験をお考えの方は、是非ご参加くださいね(^O^)/

IMG_20150526_155711485.jpg



これからも頑張りまーす