1月21日のCwaveは~(^^♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

1月21日の19:30~20:30のインターネットTV「松川裕の弾いて歌って笑って泣いて」のテーマは、「春への憧憬」です


お正月を「初春」と呼ぶけれど、春とは名ばかりの厳しい寒さ、北風、降り積もる雪
そしてまだまだ心惹かれる暖炉の灯・・・・・。
でも心の中では、春への淡い憧れに胸をときめかせている。
そんな心情を歌と語りと詩の朗読で綴って行こうと思っています





日本の里山風景を歌ったあの歌、この歌、心に秘めた恋の歌など、
しっとりとした情緒とときめきを感じていただけたら嬉しいです





是非スタジオに遊びに来てください。
場所は北千住駅から徒歩1分のCwaveスタジオです。
入場料は2500円(1ドリンク付き)
「松川裕の弾いて歌って笑って泣いて」



お待ちしています('-^*)/