春を待ちながら・・・。 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

ここのところ、ブログ更新を滞りがちでスミマセン
色々あって心の中が忙しく、中々落ち着いてブログに向き合えませんでした。


レッスンもとても忙しく、新しい方からのお問い合わせも沢山いただいております。
週末は、遠方からも習いに来る方もいらっしゃるし、
今日と明日は、朝から夜までフル回転です~
外は寒いけど、かなり熱いレッスンを繰り広げておりますよ~


それでも、梅の花が咲き、草花の可愛らしい新芽が顔を覗かせています。
小さな芽や蕾を見かけると、何だか話しかけたくなっちゃいますね(〃▽〃)




春への希望を胸に頑張り続けます


今日はかなり疲れたし、明日も朝から夜までなので早く寝ないと。
お休みなさーい