「雨に歌えば」観てきましたー♫ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。




観てきましたー
楽しかった


元々映画の大ファンで、特にコズモー役のドナルド・オコーナーが大好きだったので、
あのシーン。このシーンを舞台でどう見せてくれるんだろう
って本当に楽しみにしていました。
その期待を全く裏切らない華やかで楽しくてホロリと泣けて、本当に素晴らしい舞台でした


舞台に降らす雨の量にビックリ(@_@。
まるで豪雨のように降り出して、あんぐりと口を開けて上を見上げてしまいました
上手ブロックの前から三番目だったのですが、シートには「雨よけ」のビニール袋があらかじめ置かれていてドキ(*´ェ`*)ドキでした
出演者がわざと雨を客席に向かって蹴飛ばすので、もうお客様は「キャーキャー」言いながらそのビニールで防御です。
私たちの方にも程よく飛んできましたが、いやー、センターブロックの方々はびしょ濡れになったのではないでしょうか(笑)
でもそれが楽しくて楽しくて、始終笑顔でいっぱいでした


昔、マシュー・ボーンの「白鳥の湖」をアダム・クーパーで見ましたが、
あのバレエダンサーの彼があんなに素晴らしい歌と演技を見せてくれるなんて、
やはり天才は何をやっても天才なのね
でもそこには尋常でない努力があったと思うから、そんな舞台を見られて本当に幸せでした


良い舞台を観たあとのディナーは本当に美味しかった
雨は降っていなかったけど、ほろ酔いでとっても気分よく「Singin' in the rain」を口ずさみながら帰った事は言うまでもありません(^^♪