ミュージカルコンサートの稽古~♫ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日の稽古場は田園都市線鷺沼駅からバスで10分ほどの生涯学習施設「アリーノ」と言うところでした。
新しくて広くてとっても気持ちが良かったです
広い空間を意識して稽古できたのがとっても良かったなー



先週、それぞれ沖縄と京都に旅行に行ったメンバーがいて、
今日の休憩タイムは地方色豊かで盛りだくさーん



「使用後はモップでお掃除お願いします」と言われ、みんなでお掃除しました。
何だか学生時代の部活の後みたいで楽しかったねー(*゚▽゚*)



さあ、7月にはいっちゃったし集中力もペースも上げて頑張っていこうね
皆様、9月5日(金)18:30開演「荒川久美江ミュージカルコンサート2014」をよろしくお願いします。