深窓のご令嬢? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

おはようございます。
今朝もを持ってお散歩に出たら、5~6匹の猫ちゃんに会いました
やっぱり「久美江歩けば猫にあたる」と言う諺は真実のようです(笑)


初め「あれ、お人形」って思いましたー(-^〇^-)




でもよく見たらこーんな可愛い猫ちゃんでしたー(≧∇≦*)
猫ちゃんはお外を見るのが大好きねー
一体何を思っているのかしらね


おはよう~、猫ちゃん。
今日も一日頑張ろうねー\(*⌒0⌒)♪