成功祈願してきたよー(≧∇≦*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日の稽古場は最寄駅が川崎大師駅だったので、
稽古前に皆で川崎大師にコンサートの成功祈願してきましたー





夕方になっても日差しが強くてかなり暑かったけど
出演者一同心を一つにしてお参りできて良かったー

みんなとってもいい笑顔をしています
真面目で気持ちが良くて素敵な女性ばかりです。



喉は大切にしなくちゃねー






今日は立ち稽古を中心に3時間半頑張りました
演技の細かいダメに心身がクッタクタになりましたねー
私どこまでも妥協しないのでね
でもきっといい芝居になると思う。
最後まで頑張りぬきましょうね


お疲れ様でしたーヽ(*^^*)ノ