ミュージカル「ココ・スマイル」配役決定! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

8月15日から吉祥寺シアターで上演される「ココ・スマイル」の顔合わせが昨日行われ、配役が発表になったようです。
http://www.h7.dion.ne.jp/~coco3/

先日もブログでお伝えした通り、教え子が二人出演しま~す


今日、ご紹介するのは本山ふみな役に選ばれた吉池鈴舞です。
昨年は「葉っぱのフレディ」に小鳥役で出演しました。
元々ダンスが得意な子ですが、歌も演技も熱心にレッスンして、チャンスを掴んできました。



負けず嫌いの頑張り屋さんです
舞台姿も可憐でとっても可愛いですよー



主人公のココ役に選ばれた御子柴凛々子と共に二人がどんな演技を見せてくれるかと~っても楽しみです
二人、組が別れちゃったのね・・・
スケジュールをうまく合わせられるといいのですが・・・



皆さま、応援のほどよろしくお願いいたします