教え子の舞台を見ました♫ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

教え子の廣瀬絢香が出演する舞台を観てきました
創造集団S.O.R.A「Gypsophila~regret」です。
大きな事件が起こるわけでもなく、派手な演出もないけれど、
「夢探し」と言う人間の普遍的なテーマに沿って、
める若者たちの心理や行動を淡々と描いた作品で,
心に静か
に深く訴えかけてきました。


絢香は、自分の夢が見つからずに色々と心迷いながらも、
向きに明るく生きようと努めている女子校生を好演
元々芝居の出来る子でしたが、役の心理をきちんと分析し表現して、
麻依子と言う役をちゃんと自分のものにしてい
ていました。
Good jobでしたよ~



横浜駅から徒歩8分程のSTスポット横浜と言う小さなステージですが、
こう言うリアリティある芝居を上演するにはうってつけの小屋でした

明後日20日まで上演しています。
興味のある方は是非~