海の幸♪ | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

某デパートで「北海道物産展」を行っていたらしく、
小学生の生徒のお母様が私に北海道の海の幸をた~くさん買ってきてくださった



「イカの塩辛」「タコの塩辛」「ホタテ貝柱の和物」「ニシンの酢漬け」などなど、
あれれ~、のつまみばっかり・・・・(;^_^A
どんだけ飲兵衛だと思われているのだろうかσ(^_^;)


仕方がないので、を買ってきて飲むことにした
本来なら「サッポロClassic」と行きたいところだけど、
東京では手に入らないので、普通のサッポロビールにした。
美味しかった・・・・


ご飯のお供としても美味しくいただきますね
お気遣い本当にありがとうございました<(_ _)>