恋の季節? | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

約3ヶ月ぶりに実家に帰って来ました。
愛猫のバブと一緒にいっぱい遊んだり、お昼寝してまったりとした時間を過ごしています(*^^*)




近所の白猫ちゃんが、我が家に遊びに来て、
バブに猛烈にアプローチして来ます。
バブに恋しちゃったのかな?




でも、自分を人間と思っているバブは、
全く無関心でいっつも知らん顔(^_^;)


白猫ちゃんの気持ちを思うとちょっと切ない私でした。