ぶれない軸! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

http://www.bs-tbs.co.jp/globalnavi/


10月12日のBS-TBS「グローバルナビ」で放送される株式会社「ポピンズ」のCEO中村紀子さんの記事が、
番組HPで紹介されています。
私が子供たちに指導している写真も載っているという事は、そのシーンも放送されるのですね。
自分で自分の姿を見るのは怖いですあせるあせるあせる



中村さんのように、物事に左右されず自分の信念を強く貫く女性は尊敬します。
頭の回転の良さ、キリッとした佇まい、的確な指示、
そして子供たちに向ける女性らしい優しい眼差し・・・。
全てがパーフェクトに思います。
もちろん、社員にはとても厳しい方だと思いますが、それは仕方のない事ですね。
思いが強ければ、愛情が深ければそうなるのは当然です。
恐らくはご本人のご苦労も相当なんだろうな・・・と思います。
でもそれを微塵も感じさせない強さは憧れますねアップ



ちょっとここの所、何もかもがいっぱいいっぱいで自分を見失いそうになっていましたしょぼん
眠れぬ夜を過ごし、発想がネガティブになってしまっていた事に気づきました。
まだまだ弱い自分です(;_;)



でも今日、家中の窓を全開にしてお掃除したら気持ちがスッキリしました音譜
彼女のようにブレない軸を培っていきたいと思う今日このごろです。
そして、Fちゃんありがとう~ドキドキ