ミュージカル座「ニッキー」 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日はミュージカル座の新作「ニッキー」をIMAホールに観に行きました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass




教え子の御子柴凛々子ちゃんが、ニッキーの親友アシュレイ役で出演しています。
彼女は昨年の「葉っぱのフレディ」のタイトルロール、フレディ役です。
華奢で可憐な容姿、透明な声、正確な音程は折り紙付きです。
舞台姿も華があって、とても可愛らしかったですラブラブ



$クミエ・アラカワミュージカルClass




ストーリーは、ミュージカル座らしく多少破天荒で実にコメディチック♫
劇中劇と現実が行ったり来たりしますが、その辺がもう少しわかりやすいと良かったかなーと思いました。
BWミュージカルのパロディを多用していました。
私がわかっただけで、多分ですが「プロデューサーズ」「ブック・オブ・モルモン」「ライオンキング」等など。
個性豊かなキャラクターたちがはっちゃけてて面白かったです音譜



後半はうるっときました(;_;)



笑えて泣ける楽しい作品ですキラキラ
子どもたちが生き生きしている舞台は、いつ観てもいいですね(*^^*)