そしてまた始まる・・・。 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

10月下旬にソロライブを開催することが決まり、準備を始めている。
2008年から取り組んできた一人芝居「四季シリーズ」の秋バージョンをグレードアップして再演するのと、
とあるミュージカル作品のナンバーを数曲お届けしたいと思っている。


「四季シリーズ」は足掛け4年をかけて「春夏秋冬」全て出揃い、
夏と冬は一人芝居ではなく、子役さんや生徒たちと一緒の舞台に発展していった。
そんなわけで、久しぶりの完全一人芝居「秋」にワクワクとドキドキが交錯しているドキ(*´ェ`*)ドキ



そして第二部で歌うミュージカル作品は、みんなとてもよく知っている作品だが、
何故か日本ではあまり上演されない。
当然、素敵な訳詞も聞いたことがない。
・・・というわけで、自分自身で訳詞を付けることにして、今奮闘している。
中々スラスラと出てくるわけもなくかなり苦戦しているが、
今年の春の生徒たちの公演のために、訳詞・作詞した経験がとても役に立っている。
今日、一曲書き上げて、めっちゃ達成感を感じたO(≧▽≦)O ワーイ♪
と言ってもまだ6曲程あるので、先は長いが・・・(;^_^A




これからまた私の机周りは譜面やメモ用紙やDVDや領収書や請求書の山でごちゃごちゃになる(^_^;)
あ~あ、また始めちゃったなぁ~・・・あせるあせるあせる
きっともがき続けながらも、こんなことを一生続けてるんだろうなぁ・・・(-。-;



$クミエ・アラカワミュージカルClass




$クミエ・アラカワミュージカルClass