スマホ恐怖症(^^;; | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

スマホにチェンジしてから、ひと月半。
いまだに操作がわからず、苦労することしばしば(-.-;)



スマホからブログアップしようとして、
アプリを立ち上げて色々いじってたら、
意思に反して中途で投稿しちゃったり・・・。



FBと共有するつもりなかったのに、
知らぬ前にFBにも投稿してたり・・・。



一番困ったのは、全くした覚えがないのに、
見知らぬ人に「友達申請」してたこと・・・(゚o゚;;
「あなたの申請を許可しました」って来た時は、
もうホント慌てふためいた~゚(゚´Д`゚)゚
変な人じゃないみたいだから良かったけど(´;ω;`)




着信履歴確認してただけなのに、発信しちゃったり・・・。




LINEのスタンプを見てただけなのに、
指が触れちゃって、すんごい変な顔の絵文字送信しちゃったり・・・。
おまけに削除できないし・・・( ̄▽ ̄;)



もう恐ろしくてスマホいじれないよ~~~~~((((;゚Д゚))))