I' d like to...... | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

$クミエ・アラカワミュージカルClass




昨年末からずっと行けなかった英会話。

4月からシステムが変わったので、今日はレベルチェックを受けてきました。

イヤフォンをつけてTV電話で試験は行われます。

ちょとした会話と、あとは写真を2~3枚見せられて、それについて色々質問されました。

レベルは英検2級くらいのものだと思います。

今週は仕事の合間を縫って、レッスンに3回ほど行ったので少し勘が戻っていたのか、ワンランクレベルアップすることができました。

versatilityとprecisionを褒めていただきました(*^^*)

でもvocabの貧困さは相変わらずで、表現方法も単一な感じは否めません(-.-;)

もっと努力してfluentlyに喋れるようになりたいです。