やっちゃった! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

夕べ遅くまでFacebookをいじってて睡眠不足気味~あせる



でもしっかり起きて朝バレエに出かけた。
調子よくやってたつもりが、途中で気持ち悪くなってリタイア(x_x;)




日頃から溜まった疲れと睡眠不足が原因かな・・・!?
もう若くないから程ほどにしないとね(-。-;




それにしてもFacebookはアメブロよりはるかに複雑で難しいですね!!!
まだ右も左も全くわかりません。
人のページに行って、どこに書き込んだらいいものか・・・?





生徒のみんなも登録してたら、声かけてくださ~いね(^_-)-☆