稽古白熱! | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

今日は、演技クラス全員揃ってのお稽古でした。

17:30~21:00までなので、みんなお腹すいちゃうよね~・・・って思って、

途中の和菓子屋さんでお団子を買って行ったよ~音譜



クミエ・アラカワミュージカルClass



休憩時に食べようかと思ってたけど、

着いた早々、早速食べちゃった~(^~^)

だって、みんなのこの輝く笑顔ったら~・・・( ´艸`)

女子はスイーツに弱いのだラブラブ!




クミエ・アラカワミュージカルClass



今日は稽古が白熱したよ~メラメラ

みんなの集中力も上がって来て、演出もどんどんついて来たから、

それぞれの課題が明白になって来たし、

演技の交流や火花も段々熱を帯びてきましたアップアップアップ


新しいナンバーも増えてあせる

と~っても難しい曲だから、音取りを一緒にやったけど、

みんなハーモニーに大分慣れてきたみたいね~グッド!

すぐにできるようになって、私、嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




クミエ・アラカワミュージカルClass



どの顔もみんな真剣だよ~目



クミエ・アラカワミュージカルClass



充実した稽古になったね音譜

みんな、お疲れ様~('-^*)/



クミエ・アラカワミュージカルClass



色々大変な事はあるけれど、

私はやっぱり芝居や歌が大好きだな~ドキドキドキドキドキドキ