第2位やりました~(*≧∀≦*) | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

いつもお世話になっているサイト、

リクルート社の「おしえるまなべる」の

2012年 人気先生ランキングで

今年は第2位に輝きましたよ~クラッカークラッカー



http://oshierumanaberu.net/article/guide_ml/130123/index.html




先生数7671名、講座数8096個のうちの第2位です。

一昨年、一昨々年は共に第4位でした。




本当に有り難く思いますドキドキドキドキドキドキ




ご縁があって私の元を訪ねてくれた生徒さんには、

一人ひとりの状況や夢や目標を聞いて、

その夢を絶対に叶えてほしいと願い、

いつも誠実に真剣にレッスンに取り組んでいるつもりです。





真剣になるあまり、口調が厳しくなることも確かにあります。

でもね・・・どうでもいいと思ったら、もう何も言わないかも。

ただ楽しく穏やかにのんびりやると思うなぁ~DASH!

だって、その方が心も体も全然楽だもの。




私の尊敬する恩師も本当に厳しくて恐い方でした。

でも真剣に私の将来を考えてくださっていました。

そして私は彼女を心から信頼し、大好きでしたよぉ~ラブラブ





生徒たちが私のことをどう思ってくれているかはわからないけど、

私は真剣に頑張って努力し続けているみんなが大好きよ~(≧▽≦)



そしてこのサイトで出会った沢山の生徒たちも、

春のミュージカルコンサートに出演します。

みんな、確実に変わってきていますアップアップアップ





これからも手を抜かず、妥協せず、

前だけを向いて頑張っていきたいです。





本当にありがとうございました。